メンエスで某女優似の子が…

閲覧数:7 ビュー 文字数:1720 いいね数:0 0件

こちらは当サイトエロ過ぎる風俗体験談投稿フォームより、イカ焼きそば(43歳・男性)さんから投稿頂いた体験談です。

メンズエステというと個人的には当たり外れがかなり大きいイメージなんですが、大当たりもたまに引けます。

去年の夏、風俗行くほどではないけど女性が恋しくなっていて、仕事帰りにメンエスを予約。

私は40代の自由業なんですが、その日はクライアントとの大きな取引が決まって、ちょっと散財してもイイかなみたいに気まで大きくなっていました。

こういうときは直感で選ぶべし!みたいな何の根拠もない理屈で適当にネットで調べたお店だったんですが、これが結果的には大当たり。

検索上位というよりも、5ページ目くらいに出てきたお店でした。

さすがにネットで顔出しはしていないので、そこはかなり博打かなとは思いましたが、趣味に「ぬい活」と書いてあった子をチョイス。

お店は閑静な住宅街にあって、ドキドキでした。

毎度のことながら、何か秘密結社に出入りしている気分になってくる…。

こういうこっそり感が興奮をさらに掻き立ててくれますよね。

名前と手続きを済ませ、施術ルームへ…。

お目見えしたのは…女優の吉◯里帆的な雰囲気のある女性。

さすがにそのままではありませんが、キャラというか、全体的な佇まいにしっとり感がある。

聞けば京都出身だそうで、そんなところにも共通感が。

名前はカンナちゃん。

25歳、カップはCカップです。

昼は普通に服飾系で働いているらしい。

そして、シャワーを浴び、もしものときに備えてチンコを入念に洗います。

仮性包茎なんで見られたらはずかしい…と思いつつ、皮をきちんと剥いて洗浄。

もう期待で軽く勃起しちゃって止まりませんでした。

紙パンツを穿き、いざ施術スタート。

毎度のことながら、この紙パンツを穿いているときに何とも情けないやら恥ずかしいやらという気分になります。

でも、身体に触れられた瞬間そんなのは吹き飛びます。

「仕事は何をなさってるんですか~」

「趣味は~」

など、美容院でも聞かれるような当たり障りないトークが続きます。

AVだったらここでおっぱい丸出しにした施術師が跨って騎乗位セックスの流れなんですが、そう簡単には上手く行かないか。

すると、カンナちゃんの手がキワキワな部分に。

太ももをマッサージしているはずが、一往復、二往復とビキニラインを責めてきます。

思わず、

「んっ…///」

と自分でも出したことのない吐息が。

赤面ですよ。

後で調べて分かったんですが、ネット掲示板だとグレー店で有名なところらしくて、当たり前のように触ってくるんだとか。

これもしかして?と心臓が高鳴ります。

ムクムクと勃起して、その存在感を主張してくるチンコ。

すると、

「もう我慢できない?」

と、紙パンの上からニギニギ。

抵抗できるはずもなく、完全に頭が真っ白になりました。

その直前までは

「いざとなったら手マンしてやろうかな」

とも思ったんですが、さすがにそこまで大胆にはなれず。

でも、あの流れだったらいけたはず。

でも、ニギニギは本当に最高すぎました。

さらにはラッキースケベ的に胸チラから乳首チラまで見れたんですが、あれも完全に狙ってたんだろうなあ。

あくまでもメンエスというお仕事は崩さずに、その流れで身体をマッサージしてくれるんですが、事あるごとに陰茎を撫で回され、優しめのトントンというタッチで思わず射精してしまいました。

しかし、無言でそれを処理し、何事もなかったかのようにマッサージを再開してくれるカンナちゃん。

店バレはしないように…という配慮でしょうか。

でもグレー店だし…いや、そこは深く突っ込まないでおきましょう。

あんなソフトタッチで射精したのは初めてなんですが、シチュエーションと流れであんなに気持ちよくなれるんだなと本当に新発見でした。

それ以来、メンズエステマニアになったのは言うまでもありません。

みんなの風俗体験談投稿募集中

当サイトではソープ・デリヘル・ヘルス・メンズエステなどの風俗店でのエッチ体験談を募集しています。デリヘルやファッションヘルスで本番ができた、ソープ嬢に逆ナンされた、メンズエステで抜いてもらえたなどのラッキーで特別なエッチ体験談をお寄せ下さい!
投稿する